2017年2月21日火曜日

BenQアンバサダーのブロガーイベントに行ってきた話2:着いたときには終わっていたプロジェクターイベント

当日、システムトラブルが発生したおかげで
大遅刻をかまして、ついたときには終わっていたBenQアンバサダーのブロガーイベントに参加した話。


意味が分からない?
僕にも意味が分からない。

着いた時には、イベントが終わっていたので
お願いして中に入れさせてもらった写真がいくつかあるので
それだけ貼っておきます。

画質の売りや、スペックとか、
イベントで使用されたであろうパワポ等スライドが
まったくわからないので
そこについては、他のブログか
↓の記事を参考にしていただければなと
LED光源の4Kプロジェクターも! ベンキューが最新プロジェクターをお披露目
















ところで、このプロジェクター
結構でかかったんですけどどこ向けなんだろう。
会社とか、そういうところ向けなのかな…?

手前においてあるピンクは、自分のipod touchです
比較しても相当大きい。
4k解像度相当を出すためにはやはりサイズが必要なのでしょうね。



一方で、このサイズのものもあったので(比較し忘れたけど)
一般企業や家庭ならばこのぐらいのサイズじゃないと厳しいよなぁと思ったのも事実。

あと、買ったところで実際どのくらい使うか?となるとまた悩むところ。

手ごろなプロジェクターから、手を出してみようかな?と思ったイベントでした。

参加させていただいてありがとうございました。

0 件のコメント: