2015年4月1日水曜日

あ、機種変しました。

一生Nと添い遂げるみたいなことを言ってたけど
ちょっとMEDIASのストレージの持病とか、Android Wear使いたいとかあって…その…

MEDIAS、卒業しました。
言われるほど悪くはないと思うし(N信者の発言)
そんなにフリーズとかもしなかったし(N信者の発言)
Nらしさはあったと思うし(N信者の発言)
国内メーカーをまともに使ったの初めてだったけど、良かったと思うし(N信者の発言)
なんといってもT9使えたのがよかったよね(N信者の発言)

まあ一番の問題はN自身に携帯事業のやる気を感じられない所なんだけど
日フォン(この表記ダサいし読ませ方が好きじゃない)とか呼ばれてるスマケーやら
なんやらのauから出てるやつ、SHF31とか、すっごく気になるんですよね。
SHっていう時点でちょっとアレってなるけど

何度も思うけど、ニューロ搭載したスマホをなぜ出さなかったのか…。
今、こんな感じのを出してくれたら買うのに。なぁ…。
あ、外装はN-01A/N-06A系統でお願いします。
買うよ、だって、Nが本気を出したら買うしかないじゃん。
あ、デスクトップアイコンとかは前世代に戻してください。今の奴でかすぎるんよ。


とりとめもないけど、Xperia Z1fに機種変しました。
N-05Eは知らない間に一括540円になってるみたいですけど
僕の中では、最高に光り輝いていた変態機種だと思いますし
実用性も兼ね備えていて、使っていた一年半すごく楽しかったです。
これだけは事実。です。

Xperia?安定しててなんだかつまらないけど…これがきっとふつうなんだよね…。
突然のMEDIASロゴに悩む日々なんてもう戻ってはこないんだ…来ないんだ…。

レノボが日本で出すスマホでMEDIASブランドを使うかも、みたいな話が出てますけど
もしNの血が流れている(っぽい)と感じられたら、購入も視野に入れますよ。もちろん。

0 件のコメント: