2014年2月17日月曜日

xperia z ultra タッチパネルのはなし

ソニーモバイルさんからXperia Z Ultraをお借りして書いている記事です
マーケティングだよgff

どこかの掲示板で超高感度タッチパネルとか見たんだけど
本当なんでしょうかね?


それはともかくとして、電源ボタン周辺のタッチパネル動作がおかしい。
触っても居ないのに、電源ボタン周辺(右端真ん中)が反応する。

スクロールしていて引っかかるようになったらそこが反応しているし
文字入力がおかしくなったらそこが反応しているし。

タッチのオーバーレイ表示をして確認しているので、確定ですが
評価機ということで固体差があるかもしれないので強く書けない。

今のところ、他の人はそういう不具合がなさそうですので、固体差だったと思うことにしました。

ちなみに、友人のjot classicを使わせてもらったところ、反応が妙に悪かったことだけは記しておきます。
なんだか、変に引っかかる。上部で違和感を感じました。

固体差だったと思うことにしました。
確かに高感度なのかも知れませんが、なんだかヒトクセありそう。
大画面だし、難しいところなんでしょうけどね。

0 件のコメント: