2010年12月20日月曜日

久々にシックハイドロ5の感想でも書くか

前回書いたのいつだっけ?とちょっと不安になるレベル。



箱に書いてあった「取り換え時メーター」を完全に無視して使用中
(だって3回も使わないで1つ無くなったんだもの)

だけどまぁ剃れてるし…本題から逸れてるけど。

今まで使ってた奴よりはなめらかにススっと剃れる感覚はするんだけど
滑っている分、剃れていないところ(首のところ)が増えたような。それ以外はおおむね満足。
深く剃れているかどうかは、逆剃りしてもあまり剃れてない感覚がするところから、
結構深く剃れているんじゃないかなぁと思います。

首あたりのは、前使ってた奴の方がいいかも?
併用するのは面倒だから、どうしようか悩むけども…。

0 件のコメント: