2010年11月8日月曜日

メーラーと、試供品

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

「おれは 迷惑メールフォルダの中身を見ようと思ったら
 いつの間にか中身を全削除していた」

な… 何を言っているのか わからねーと思うが 
おれも 何をされたのか わからなかった…
頭がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…

Windows Live Mailは好きなメーラー(少なくともWindows Mailよりは)だけど
迷惑メール  × ←これいらない

この×を押すだけで「確認せずに」中身を全削除ってのはおかしいだろjk

たぶん、イベント申し込み確認メールが消えたのでもう一度送ってくださいとメールを送った。
とりあえずこの×ボタンの仕様をどうにかしてほしいなぁ。
他のメーラーを使うべきかなぁ…。hotmail使いなので、hotmailが使えるのが前提条件なんだけどね。

いいメーラーないかな。

とか思ってたらWindows Live mailはバージョンがあがって2011になったのか。
自分が使ってるのは2009だからすげぇ進化だなぁ(棒)

軽く調べてみたらへんなバグがあったりするみたいだし、もう少し様子を見よう・・・。
運悪く×の上をクリックしなければいい話だし(棒)


ってここまで打ってて今リアルタイムでメールの返事が来た
「もう一度登録してください」とな。丁寧な対応ありがとうございました。

--
試供品のお話。
シックハイドロ5っていうものをもらいました。

写真撮ったからアップしようと思ったんだけど、何なんだろう
もし自分がものすっごくイケメンだったり、いわゆる男の娘的な可愛さをもっていたら
もっと全面的に押し出すべきなんだろうけど、残念ながらそういう人間ではないので、人様に見せられるほどきれいでもないし。
一日考えておこう。


あとデジカメとPCつなぐドッキングするやつを紛失した。探さないと。

--
hp media smart serverの話
ストレスがマッハだった時代は終わった(あそ棒)
ただ、ちょいストレスというか。。。問題の根本的解決には至ってないのが現状
お力添えをいただきたいけども頼れる人が近くに居るわけでもなく…何が悪いのかしら。

これもちょっと今日は遅いので明日書ければなぁと思いますのです。

寝る。

0 件のコメント: