2010年10月25日月曜日

俺の嫁…?

俺の嫁は買うべきなのかスルーするべきなのか
祖父で予約しようと思ったら終わっていたでゴザる。まぁ特典はあまり好きじゃなかったから良いんだけど。
友人いわく「一番良さそうなところでやれば?」
…、どれもこれも、ちょっといまいちピーンとこないナァ…。

ドリクラ0、オトメX、俺の嫁は予約して買おうか延々と悩んで結局何もしてないな
特に俺の嫁に至ってはもうムリダナ状態
アマゾン予約して、レビューがちょっと出揃って良さそうなら買おうかな…。

ドリクラは興味あるけど、ちょっとどうしようか悩む。オトメは多分買う。

--
豆腐、なめらか豆腐はマジなめらかだった。マジ大豆。
わさび醤油で食べたけど、アレ豆腐に似た何か違うものなんじゃないかと思う。
厚揚げ、ちょっとした抵抗感はあったけど、ハードル上げすぎたかな。肩すかしをくらった感じがする。
最初に食べた豆腐が、一番抵抗感があったので、あのぐらいもっちりしているのかと思った。
--

久々にらぶちゅっちゅ。
箱○をまともに起動したのさえ久しぶりな気もする。
理由?PSP版が出るまでにクリアしたいのら!

前回やりかけていたこずぴぃルートクリアなのらー
7月1日とか胸が熱くなるな

--
最近hpと良く会うな
これは運命…!
--
あともう少しでノートPCを修理に出して一カ月か
音沙汰ないけど大丈夫かな?
・・・・ってあぁ!一万円忘れてた!

0 件のコメント: