2015年10月18日日曜日

サムスンへ galaxy s6edgeの記事だよ

galaxy s6edgeの記事を全然書いてなくて申し訳ないです。
ただ、今回はブログじゃなくてもいいよ!ツイッターとかでいいよ!って書いてあったから。。。
セーフ?
だよね?


前々回あたりのモニターキャンペーンで
それでも僕がGalaxy S5を買わない理由みたいなのを書いてた気がした
それがどれだけ改善されたかが一番のカギにはなるわけだ

「指紋が」とか書いてた気がする。
指紋は改善されたし、驚くほど認識するけど
最初の認識させるときに複数人の指を混ぜると
そいつでも反応するので注意だ

逆に言うと、できるだけストレスなくロック解除させたいという
気持ちが伝わってくるがここはセキュリティとの兼ね合いが難しいんだろうなぁ

どれだけの甘さを許すか、っていうね。

それ以外の観点については、マジで最高だと思う。
見た目かっこよい
性能高いしストレスフリー
利便性高いホームボタン
エッジはちょっと使いづらそう…っていう気持ちもあったけれど
まぁ、確かに…若干の慣れは必要なのかもしれない。
親指の付け根が当たる。

でも、この画面。
コンテンツの没入感はすさまじい。

是非、体感してほしい。

0 件のコメント: