2010年11月9日火曜日

そのほかのこと。鯖。


正直この画面になったときは一つ目の壁を越えたと思ったね。




home smart server。
解決の一つ目は仮想PCでした。
結局なところ、XPじゃないといけないのか、7でもいけるのかよくわからないところです。
ネットワークで詰まっているなら、仮想PCで動いているXPからも接続できないはずだし…
(ネットワークの知識が微妙だからあっているかわからないけど)

とりあえず、パスワード設定を済ませてPowerPack3やこまごまとした修正をインストール。

こういう限界を超えているような動きをするWindows、嫌いじゃない。
どこのデータを取得しているのか少し気になったけど。

とりあえずPowerPack3で公式に7対応といううわさを聞いたので実機上からコネクタをインストールを試みるも、いつもの場所でやられる。
戻る連打も試してみたけどうまくつながらなきゃ意味が無い。

んー、何故だ?
最短で水曜日にサポセンに電話できるので、そのとき聞いてみるしかないかな…。

0 件のコメント: