2010年4月6日火曜日

カオヘ記

その目だれの目?
以下ネタバレ含む(まぁいまさら感あふれるけど)


最初戸惑ったのはシステム面
重い・・・。

それ以外の話としては、出だしが少し興味はそそられなかった。
少し進んだところからの物語が非常に面白く、気がついたらのめりこんでいた。
主人公がダメ人間という最近ちょっとありがちな感じはするが、一線超えてる感アリ

一周クリアしたので、とりあえず気になった点
・葉月さんと諏訪のカルテの件でのやり取り
・葉月さんの相手
・あそこまでやっておいたのに簡単に出てしまったグリムのボロ
・各種ニュージェネの犯人
・3章?あたりに拓巳が「将軍」でひとつずつ「その目だれの目」とレスしたこと

いま覚えてるのはここぐらいかなぁと

0 件のコメント: