2010年3月21日日曜日

シュタゲ記

ってほどプレイしてないんだけど・・・
久しぶりすぎる。残りはクリスとトゥルー。
見逃したイベントと同時にいろいろ進行中なので進みは遅い・・・

けどせっかく入手したカオヘをプレイせねば!
2780円ぐらいで手に入ったので感謝感謝。

とりあえずシュタゲ→カオヘ
カオヘが気に入ったららぶChuChuでも買おうかと。
朝早く店に行けば予約特典とかのもあるだろうし・・・。

どこの店のにしようかなっと

--
Opera記
10.5の致命的な欠点の、フォントが汚くなる欠陥はUserJSで無事解決
CSSの書き換えでもうまくいくみたいだけど・・・こっちのほうがスマートでした。
前見たときにはなかったような気がしたけど、Opera Wikiの編集者には頭が上がらない・・・。

--
docomo記
XperiaX10の発売日が4/1に決まったよ!やったね!
エイプリルフールかぁ

0 件のコメント: