2010年6月29日火曜日

ブログのタイトル変えてみた

略して・・・略して・・・
ざじリエ?

note1:広がる輪
ラブプラス+の名刺のコメント欄にブログの紹介をすると
今後の常連になってくれるかどうかはともかく、一回だけでも見てくれる。
そういうチャンスって大事だよね…特に何もないブログだけど!

ただ2chを見ると、mixiとかSkypeとかtwitterのIDを書いている人もいるんだとか
「少し調べてみたけど、フォローする気も起らない奴らばかりw」みたいな感じで書かれてたから
そこら辺は臨機応変に…。かな。

チラ裏ブログぐらいなら大丈夫っしょ!

note2:口内炎
舌の裏側にできたぁ!
口内炎と、なんか摺れた感じのが。

2chのスレ見てたら「舌にできるのは、疲労とかが溜まっている証拠」なんだとか。
腰か…腰痛のせいか!

note3:
だから早く寝ることにした
一日だけ早く寝ることに効果があるかは分からないけど
しないよりマシよね!

note4:
横浜駅~自宅まですれ違い通信をやってみたけど、誰ひとりとして引っかからなかったでゴザる。
やっぱり時の運だね!
でも、だからこそすれ違える喜びがあるのかも…
アキバに行くと入れ食い状態!って聞くけど、それよりやっぱり地道に引っかかる方が楽しい…かもかも。

のて5:
もっとすばやくブログ作成。

長時間オンラインで作業するなら、最新のブラウザを選ぶことが重要です。

新しいブラウザでブログを:
Google Chrome を試す

最新のブラウザかぁ
Opera 10.54は最新だから変えなくても良いかな!って
Googleさんごめんね!

0 件のコメント: