2010年6月15日火曜日

もう一個あるよ。結婚。女の究極のしあわせ。
でも、家事も洗濯もできない。
それどころか一人じゃ何にも出来ない。
迷惑ばかりかけてる、こんなお荷物

「俺がもらってやんよ!」

ここまで10話

ここから11話
あと何話かでまとまるのか本当に不安になってきた展開
途中まではちょっと良く分からなかった…
またギルドか…
良く分からなかったギルドの話がここで役に立つのかな?

heaven's door
とかみるとシュタゲ思い出す
たどりつく らくえんの どあ

そういう意味でも今後が気になる話でした。

腋10話
そういえばなずなちゃん小学生だった
忘れてた
山田可愛い

-----------------------
腋10話 次は思い出の話
蝦11話 らくえんのどあ
魔07話 「僕が将軍だよ」
化02話 複数人の話をちょっとずつやっていくってことをいまさら理解した

--
E3
・Natalきたー…名前は相変わらず覚えられない
・新型流出?かぁっこいいね!(画像だけだと)

さて15日は悪乳首とMicrosoftか
あと30分切ってるとか…早く寝る予定だったのにッ!

0 件のコメント: