2009年7月15日水曜日

スペックが低い

Q:太郎君は人生のスペックが低いので
どうしようもないです
助けてあげるにはどうしたらいいでしょうか?

A:人生のオーバークロック

--

勉強する意味
「ありがとう」の意味を知らなければ「ありがとう」って言葉は使えないわね

何というか、なんか納得した。

--

gigabeat Uを修理に。
見積もりだけで1050円(一台ごと)とか・・・東芝さんのいけずさんです
とりあえず出したけど・・・システムファームウェアアップデート希望って書いたけどなるかな?
FW1.0->3.0に。

--

ここ3カ月ぐらいの間にできた近所のラーメン屋に行った
大盛り頼んだら後半ギブなぐらいの量が出てきた・・・半端ねぇ・・・

味はおいしかったです。

--

いけずっていう単語を初めて使った

--
視えない未来・・か
来年何やってるんだろ

0 件のコメント: