2009年5月10日日曜日

俺、佐藤裕也(`ェ´)ピャー

愛のシンフォニー!
*[PC]
弟が珍しく「Windows7のRC版?ってのが出てるらしいじゃん。入れないの?」とか聞いてきた
・・・流石我が弟。感染されたのかどうかは知らないが、まぁ最近「XPって入れられんのかねー」とか言いだすし。
個人的なお勧めは2000だけども。
とりあえず2000がお勧めって言ったところ「違いがわかんね」
各々の利点欠点を伝えたところ「結果的に2000が良さげだけど、2000とかXPだとスタートメニューの検索無いから良いや」

やっぱVista良いよね!


おっと話が逸れた
昔はLonghornのBetaを拾ってインストールしたりするのに夢中だったけどなぁ
今なら仮想も動くし、やってみようかな・・・。

とりあえず自分の中ではVista>2000≧XPってのは確定気味ですが
何か否定したい人はコメントに書いてください

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

vistaは7のベータ版だよね!